ベビーマッサージのレッスンは幸せいっぱい♪

今日は午前と午後にベビーマッサージのレッスンをお家サロンで(^-^)


ご参加頂いたお二人のママはどちらの方もとっても素敵で優しくてわが子への愛情をいっぱい感じます꒰ ♡´∀`♡ ꒱


そして赤ちゃんたちも本当に可愛くってキュンキュンし通し( *´艸`)



ベビーマッサージというお仕事をはじめてから、沢山の素敵なママ、パパ、そしてその宝物である赤ちゃんたちに出逢える幸せをひしひしと感じております꒰ ♡´∀`♡ ꒱


ベビーマッサージ講師というお仕事に出逢えて良かった。

今日は幸せ気分いっぱいで、いつもより わが息子くんにも優しくなれた気がします((*´∀`*))